「メイモのブログ」目次      公式HP→  フジテレビ  tv asahi  TBS  日テレ  TV TOKYO  NHK

★↑クリックするととびます。どうぞご利用下さい。★

2010年12月12日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2010年09月05日
 
諸事情によりネットが繋げませんでした。

いただいたコメントにもお返しできず

本当に申し訳なく思っています。

ドラマ記事のあらすじ復活は今のところ未定です。

時間が許せば

また少しづつ更新していきたいと思います。

ドラマの最終話の記事をお待ちくださった方にも

本当に申し訳ありません。



By メイモ | 日記 | Time : 23:14 | CM : 0 | TB : 0
2009年09月28日
JUGEMテーマ:*お知らせ*
 
最終回の記事がまだ残っていますが・・

数日お休みさせていただいています。

↑ 詳細は 「今日も明日もあさっても

この時期は確か去年も体調を崩しお休みしたような気が・・。



ちょうど番組の変わり目なので

新ドラマが始まるまでは

ぼちぼち記事を書いていきたいと思います。

m(__)m



By メイモ | 日記 | Time : 08:12 | CM : 0 | TB : 0
2009年06月20日
今、引っ越し先で
ケーブルと
電話と
ネットの工事中です。
もうすでに2時間経過。
工事の人
大変そうです。

今日は
晴れて良かったです。
By メイモ | 日記 | Time : 14:30 | CM : 4 | TB : 0
2009年06月19日
JUGEMテーマ:*お知らせ*

 
22日にいよいよ家のお引っ越しです。

ネットは20日に繋がる予定です。

なので、引っ越し後はすぐにログイン可能です。

ドラマ記事アップは、

引っ越しして数日後から元にもどれると思います。

今日も明日もあさっても」で詳しい近況報告しています。

ご迷惑をおかけしますが

もうしばらくお待ちください m(__)m

By メイモ | 日記 | Time : 10:17 | CM : 6 | TB : 0
2009年02月15日
JUGEMテーマ:懸賞、プレゼント 京都議定書
久しぶりにグリムスキーワード入れてみました


今年のはじめにLIONのおみくじを引いていたのですが

↓ これ

 

何度も引けるけれど

数量に達したら締切りというものでした。
By メイモ | 日記 | Time : 18:30 | CM : 4 | TB : 0
2009年02月05日


間違えてランキングサイト・・

消してしまいました 

順位は上がっていたのにまた最初からになってしまいました

 

ブログの記事のあちこちも修正しなきゃだけど・・

そんな元気まだでません 



↓ これ新規になってしまいました 

  

応援ポチして下さった方に申し訳ないです。

本当にすみません

m(__)m

By メイモ | 日記 | Time : 12:13 | CM : 3 | TB : 0
2009年01月27日


 今日は・・

By メイモ | 日記 | Time : 10:35 | CM : 2 | TB : 0
2009年01月09日
JUGEMテーマ:懸賞、プレゼント


ポイントサイトのECナビで

お得なポイント貯まる!ECナビ   

1万ポイント100名、1000ポイント1000名に当たる!!

という

毎日検索して応募する ケン☆ケン 

By メイモ | 日記 | Time : 13:10 | CM : 6 | TB : 0
2009年01月06日
JUGEMテーマ:*お知らせ*

昨年末にもうひとつブログを作りました。
By メイモ | 日記 | Time : 13:03 | CM : 2 | TB : 0
2009年01月04日
JUGEMテーマ:夫のこと

今年のお正月は

初詣に行っただけで ・・
続きを読む >>
By メイモ | 日記 | Time : 21:08 | CM : 5 | TB : 0