「メイモのブログ」目次      公式HP→  フジテレビ  tv asahi  TBS  日テレ  TV TOKYO  NHK

★↑クリックするととびます。どうぞご利用下さい。★

2010年12月12日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2008年12月24日
JUGEMテーマ:日本のTVドラマ

☆他のドラマは目次こちらからお入り下さい



チームバチスタの栄光

これもとうとう終わっちゃいました。

犯人予想当たり  

続きを読む >>
By メイモ | ドラマ(2008年) | Time : 15:53 | CM : 2 | TB : 0
2008年12月22日


ブラッディ・マンデイもとうとう終わってしまいました。

毎週楽しみにしていたので

終わってしまって少し気が抜けたかな ・・



アミューズソフトエンタテインメント
(2009-03-27)

By メイモ | ドラマ(2008年) | Time : 16:38 | CM : 4 | TB : 0
2008年12月22日
JUGEMテーマ:流星の絆


流星の絆」とうとう終わってしまいました〜。

私的に、1話めがあまり好みじゃなくて

どうなるかと思ったのだけど ・・
By メイモ | ドラマ(2008年) | Time : 15:54 | CM : 2 | TB : 0
2008年12月17日
JUGEMテーマ:日本のTVドラマ

チームバチスタの栄光

第10話みました。

犯人の予想クイズにも応募してみました。
 
By メイモ | ドラマ(2008年) | Time : 11:33 | CM : 2 | TB : 0
2008年12月15日
JUGEMテーマ:日本のTVドラマ
カーボンオフセット (←グリムス用なので記事とは関係ありません)
チームバチスタの栄光 

あと2回で終わりですね。

私はまだ犯人が誰なのか ・・   

怪しいと思ってもきっとまたどんでん返しがあると思って

予想すらできないでいます 

次回放送後までに予想できないと

車の当たるクイズに ・・・ 

By メイモ | ドラマ(2008年) | Time : 12:16 | CM : 3 | TB : 0
2008年12月15日

その他のドラマ(ネタバレ)記事はこちらです。


(2009新ドラマいろいろ)



ブラッディ・マンデイ

次回(12/20)いよいよ最終回です。


ネタバレOKの方のみ  続きをどうぞ     ↓

---
アミューズソフトエンタテインメント

---
アミューズソフトエンタテインメント
(2009-03-27)

By メイモ | ドラマ(2008年) | Time : 11:33 | CM : 2 | TB : 0
2008年12月13日
JUGEMテーマ:日本のTVドラマ
 
絶滅動物 (←グリムス用なので記事とは関係ありません)

1968年12月10日東京府中市で発生した 「3億円事件」

犯人は警察官に変装して白バイに乗り、3億円を堂々と奪いました。

度々テレビの特集で取り上げられてきましたネ。

うちの人が19歳の頃です。私は・・・                      ↓
By メイモ | ドラマ(2008年) | Time : 10:09 | CM : 2 | TB : 0
2008年12月07日


ブラッディ・マンデイ 9話め放送されましたネ

あと2話で最終回です。

テロリスト「K」
 の正体が来週にはわかりそうですね。

(私は原作コミックを読んでいませんので・・。)

誰だろうと先々週あたりから気になっていましたが・・。

昨日の放送でわかりましたよネ。

意外でした。

って ・・

でも ・・

1話〜2話あたりまではなんとなくあやしい感じは

私は、映像の中で少し感じていたけれど、

話がすすんでいくうちに

あやしさが薄れ・・

みごとごまかされてしまいました。

「K」の背景をみると

なるほど・・と思いますよね。

「K」の正体が私の思っている人物だとすれば・・

藤丸が、折原マヤがテロリストだと疑い出した時の

「K」の行動もみんな計画していたことなのでしょうか?!

それから

「J」の言う取り返したい物がある・・

というのも気になります。

来週の放送が待ち遠しいです。

待ってると1週間がながいなぁ〜

次回ネタバレ

最終回のネタバレはこちらです

その他のドラマ(ネタバレ)記事はこちらです。


アミューズソフトエンタテインメント
(2009-03-27)

By メイモ | ドラマ(2008年) | Time : 11:19 | CM : 3 | TB : 0