「メイモのブログ」目次      公式HP→  フジテレビ  tv asahi  TBS  日テレ  TV TOKYO  NHK

★↑クリックするととびます。どうぞご利用下さい。★

2010年12月12日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2008年12月14日
JUGEMテーマ:ドライブスポット

酸性雨(←グリムス用なので記事とは関係ありません)

さぁ、日曜日ですよぉ〜☆

今日のお天気はどうでしょう・・。

な〜んて・・

 うるうる。。。

うちの人は仕事です。

年内に、あと1回くらいは

ドライブできるといいなぁ 



今年8月2日にブログを始めてからのドライブ日記

今日もドライブに行けないけど、それらをまとめたいと思います。



★ 8/10:埼玉県行田市「古代蓮の里」

★ 8/13:河口湖「オルゴールの森美術館」 ・ 山中湖:「花の都公園」

★ 8/14:軽井沢「鬼押し出し園」「白糸の滝」「旧三笠ホテル」

★ 8/16:福島奥会津「塔のへつり」「大内宿」

       

★ 8/24:横浜「赤レンガ倉庫」「ドックヤード

★ 8/31 埼玉県小江戸川越

★ 9/7 安曇野「蔵久」「碌山美術館」「大王わさび園」

★ 9/14 深大寺、神代植物公園

★ 9/21 埼玉県日高市「巾着田公園」

★ 9/29 山梨「氷穴・風穴」・河口湖「北原ミュージアム

★ 10/5 日光東照宮、金谷ホテル      



★ 10/12 箱根「ポーラ美術館」「大涌谷

 

★ 10/13 八王子市「夕やけ小やけの里」

★ 10/19 千葉佐原



★ 10/26 長野塩尻 「奈良井宿」


★ 11/3 馬籠(岐阜県) 妻籠(長野県)

★ 11/9 茨城水戸

★ 11/16 神奈川愛川公園、宮ヶ瀬ダム

★ 11/23 埼玉県長瀞


各地名をクリックしていただければそのページへジャンプします。

以上です〜

8月から11月の4ヶ月ですが、

本人も驚くくらいいっぱい行ってます 

ガソリン高騰の中頑張りましたッ 


誰のお陰?

はいはい、

旦那様のお陰でございます

またよろしくお願いします。


その他のドラマ(ネタバレ)記事はこちらです。


     ブログランキング★ドラマ 


By メイモ | ドライブ日記目次 | Time : 07:00 | CM : 4 | TB : 0
2010年12月12日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
今はガソリンが上がる前より安くなったような 
これからはドライブの出費が少し減るね またすぐ上がるかな(ガソリン)

追伸 山男がすごいな〜って言ってたよ 毎週ドライブ行くんだ〜って
    最近はドライブ行ってないけどね  色々行ったね^^
from: contradictory | 2008/12/14 6:29 PM
contradictoryさんへ
ガソリンかなり安くなりましたよネ☆
灯油ももう少し安くなってくれるといいけどなぁ〜

ドライブ・・だいだい毎週行ってましたねぇ(笑)
from: meimo | 2008/12/14 8:50 PM
はじめましてっ!
アメブロのあしあとから来ました^^
イロんな所に行ってるんですね
ドライブとか旅行とか大好きなので
見ていて参考になります!
また読みにきますっ●^▽^)
from: ひいち | 2010/09/04 9:24 PM
コメントありがとうございます☆
いろいろな諸事情からブログ更新できずにいましたので
コメントいただきビックリしています。
最近はドライブも行けなくなったので
ドライブの更新もできない状況です。
過去のブログでよろしければどうぞ宜しくお願いします。☆
アメブロの方は更新できる状況になりました。
そちらにコメントを残してもらえれば私もブログ訪問させていただきます☆
from: meimo | 2010/09/05 11:13 PM

Comment form









トラックバックURL :