「メイモのブログ」目次      公式HP→  フジテレビ  tv asahi  TBS  日テレ  TV TOKYO  NHK

★↑クリックするととびます。どうぞご利用下さい。★

2010年12月12日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2008年08月13日
JUGEMテーマ:ドライブスポット


さまざまな オルゴールの演奏を 聴いたり
からくり人形 や 噴水のショー を見たり 
ゆったりと 園内を 歩いて きました
6月頃に来れば 満開のローズガーデンが見れて 最高かも
でも いつ来ても オルゴールの音色や香りで 癒されると思います

河口湖オルゴールの森HP 


オルゴールの森



オルゴールの森

オルゴールの森

薔薇園

レストラン ル・リバージュ で 食べた

高原野菜と厚切りベーコンのサラダ

ローズシフォンケーキ

とっても 美味しかったぁ 

写真とるのも忘れて 食べてしまいました 


By メイモ | ドライブ日記 | Time : 22:26 | CM : 2 | TB : 0
2010年12月12日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
おはようです。色々見させて貰いましたよ^^
分かるかな? 二日酔いで頭が痛い人です
contradictory←yは向こうではないけどね^^
from: | 2008/08/14 9:39 AM
もちろん わかりましたよ〜☆
訪問&コメント どうもありがとう m(__)m
頑張って更新しますので
また遊びにきて下さいネ
from: meimo | 2008/08/15 1:47 AM

Comment form









トラックバックURL :