「メイモのブログ」目次      公式HP→  フジテレビ  tv asahi  TBS  日テレ  TV TOKYO  NHK

★↑クリックするととびます。どうぞご利用下さい。★

2010年12月12日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2008年08月25日
JUGEMテーマ:ドライブスポット 

今日は雨 ・・

10時半頃でかける予定でしたが ・・

「どこ行こうか〜」 「ん〜 どこがいいかなぁ」 

の 会話を 何度も くり返し ・・

午前中を だらだらと 過ごしてしまいました

結局 家を出たのは 1時半 〜  

横浜へ 向かうことになりました 


日本一の高層ビル ランドマークタワー を 横目に 赤レンガ倉庫へ 〜

↓  車中から撮りました (展望塔:ランドマークタワー 高さ295.8 m)



↑  時間的に・・ 今日は あきらめました

エレベーターも 高速なのですよね〜 
(1年ほど前に行きました。)


↓ 赤レンガ倉庫から見えた「にっぽん丸

客船 世界一周クルーズ〜♪ 行ってみたいなー 




↓ 横浜赤レンガ倉庫 

雨で ちょっと暗かったけど しっとりと 風情が ありました 











↑ 霧の向こうに 見えるのは ランドマークタワー 


↓ 赤レンガ倉庫で ちょっとした お買い物  を しました

お店をまわっていると いい香りがしてきたの〜

香りをたどって 見つけたお店で 買っちゃいました



↑ ボディソープー「いとしのベリー」 と 切り売りの石鹸 「ブラジル娘の唄」



↑ 体温で溶ける マッサージバー 「月の粉」



赤レンガ倉庫の 探検(?) が終わったあと ・・


↓ ドックヤード : 明治時代「ハマのドック」として親しまれた







↑ 2枚は 写真のサイズを失敗して撮ってしまって ・・
リサイズ したら こんなんなっちゃいました〜 


今日のしめくくり〜 

食事は 橙屋 横浜店 へ 〜

キレイな夜景がみれて・・ とってもいい感じのお店でした

お腹 いっぱ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い 満足〜 



拍手
By メイモ | ドライブ日記 | Time : 00:31 | CM : 2 | TB : 0
2010年12月12日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
・・・いいな〜・・・
僕の方は・・・
広島にドライブ・・・じゃなく・・・
仕事(。´д`。)

横浜かぁ〜 昔3、4回行ったな〜
from: contradictory | 2008/08/25 11:07 PM
出張だったのですね・・
おつかれさまでしたm(__)m
from: meimo | 2008/08/25 11:40 PM

Comment form









トラックバックURL :